カラーリングしているならヘアケアで大切なポイントは知っていますよね?

カラーリングのダメージは身を以て体験していると思います。

髪が綺麗だと年齢も若返って見えますが、逆にダメージがMAXだと老けてみえてしまいます。


カラーリングして髪を魅せたいならヘアケアはしっかりやるべきです!

必要最低限のヘアケアで大切なポイントを抑えて、最悪な髪を避けましょう。

ドライヤーのダメージをプラスに! 
 うるおってリペアミルク

ヘアケアで大事な3つのポイント

カラーリングをしているならヘアケアの知識は必要です。

無意識に習慣になっていても髪のダメージを与えてしまっていたなんてこともありえます。

最低限、自分でダメージを増やさないように心がけましょう!

髪の毛は必ず乾かす!

髪を洗ってタオルドライで完了。そんな方は髪の毛と頭皮にダメージを与えています。その1番の原因は摩擦。

髪が擦れてキューティクルが剥がれることもあり、また雑菌が繁殖して頭皮にダメージも与えてしまいます!

紫外線対策はしっかりと!

紫外線を直撃するのは髪。紫外線が当ると活性酸素により髪が酸化してしまいます!

髪を酸化させないためには、紫外線から守るシャンプーやトリートメントが重要なポイント。

シリコンを剥がして髪へダメージを与える!?

シリコンは髪をコーティングしますが、キューティクルの修復はしません!

合成界面活性剤で洗うとシリコンと一緒にキューティクルも剥がして髪がボロボロになります!

ナノ化コラーゲンでパサつき知らず!

カラーリングのダメージを軽減するのにはやはり洗髪は重要なポイント。

シャンプーがノンシリコンでもスタイリング剤にはシリコン入っていますから、髪はコーティングされています。

美しく見せるのなら、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーで優しくシリコンを落としてキューティクルを剥がさないことです!


ナノ化コラーゲンは、髪の保湿と水分保有力を高めるからカラーリングでパサついた髪にオススメ!

ダメージ補修も1分で修復するからカラーリングを自然な感じで魅せられます!

 

口コミで大人気のラサーナは東急ハンズでもヘアケア1番人気!最高品質の海藻エキスがモデル白雪さんのロングヘアやモデルKIERAさんのような美髪へと、あなたの髪も変身させてくれます。髪だけじゃなく、頭皮から海藻エキスが保湿してくれるから、美しい髪が誕生するんですね。カラーリングや枝毛・切れ毛など傷んでしまったダメージヘアをラサーナで美髪にしてみませんか? まずはトライアルセットでお試し!

Copyright © 2009 カラーリングのダメージ補修するならコレ!· All Rights Reserved·