カラーリングしているならトリートメントは必要です

カラーリングでダメージを受けているのは髪の保護力が足りていないから!

ヘアケアをしっかりやっていないと、紫外線・ドライヤーの熱・合成化学物質・大気汚染などの影響から髪を守れないです。


カラーリングをするだけで髪にダメージを受けているわけですから、それ以上のダメージを与えては髪がボロボロになるのは必然といってもいいでしょう。


だからカラーリングのトリートメントで髪の保護力を高めないとなりません!

トリートメントは洗髪時のトリートメントから、外出時の乾いた髪でも使えるトリートメントまで豊富です。

乾いた髪にも使える!1番人気のトリートメント! 
 ドライヤーの熱でサラサラ艶髪リペアミルク

カラーリングのダメージを補修で人気のトリートメントBEST3

カラーリングをしているならトリートメントは必要です。

選ぶコツは髪のダメージをさらに広げないのは当たり前。合成化学物質が極力少ない植物由来系がオススメです。

売れている人気のトリートメントで髪のダメージを和らげるバリアつ築きましょう!

濡れた髪も乾いた髪もOK!便利な植物由来トリートメント

ヒートリペア成分配合だからドライヤーやヘアアイロンの熱でサラツヤ髪へ!

ホホバオイルなどオーガニックオイル配合、香りも天然アロマオイル100%!

ナノ化コラーゲンが髪の奥まで届くトリートメントコンディショナー!

カラー剤で剥がれたキューティクルをたった1分で補修!

3種のセラミドが髪を乾燥させないハイレベルな保湿とコーティング!

濡れた髪に使える洗い流さないトリートメント!

ダマクスクローズとジャスミンを使ったアロマトリートメント!

傷ついた髪はもちろん、香りで心も癒してくれます!

トリートメントを選ぶコツ

カラーリングのダメージを軽減するのには普段からのトリートメントでかなり変わります。

ノンシリコンのトリートメントならカラーの色が鮮やかに染まると美容師も認めているくらいなので、ノンシリコンを選ぶべき。

後は使いやすさや自分のスタイルに合ったもの、好きな香りなど好みで選ぶのがオススメです!


トリートメント選びで悩んだら、1番売れているものを選ぶのもアリ!

うるおってのリペアミルクはドライヤーの熱でサラサラのツヤツヤになる不思議なヒートリペア配合だから使いやすいです!

1番人気のトリートメント 
 うるおってリペアミルク

口コミで大人気のラサーナは東急ハンズでもヘアケア1番人気!最高品質の海藻エキスがモデル白雪さんのロングヘアやモデルKIERAさんのような美髪へと、あなたの髪も変身させてくれます。髪だけじゃなく、頭皮から海藻エキスが保湿してくれるから、美しい髪が誕生するんですね。カラーリングや枝毛・切れ毛など傷んでしまったダメージヘアをラサーナで美髪にしてみませんか? まずはトライアルセットでお試し!

Copyright © 2009 カラーリングのダメージ補修するならコレ!· All Rights Reserved·