カラーリングしている方必見のアミノ酸系シャンプーの選び方

カラーリングでダメージを受けている場合、まずはシャンプーを疑うべきです!

今使っているシャンプーにダメージ補修成分は配合されていますか?頭皮や髪に悪影響を及ぼす成分は無いですか?


カラーリングを何回もしていると、キューティクルがボロボロになってしまいます。髪の水分量もキューティクルが失われることによって減るので、パサつきや枝毛などに悩まされてしまうスパイラル。


だからカラーリングのダメージを補修する第一歩としてシャンプー選びをしっかりやらないといけません!

ダメージが少ない硫酸系のシャンプーからアミノ酸系シャンプーに切り替えましょう!

カラーリングのダメージ補修No.1シャンプー! 
 徹底的にダメージ修復!オアシス天然シャンプー。

カラーリングのダメージを補修で人気のアミノ酸系シャンプーBEST3

カラーリングをしているならシャンプーにこだわることです。

髪のダメージをさらに広げないのは当たり前ですが、石油系の合成界面活性剤の洗浄剤は頭皮と髪に強すぎます。

硫酸と成分表示にあればダメージがあり、ノンシリコンで硫酸系はシリコンのコーティングが無い分ダメージが直撃です。


シリコン入りかノンシリコンのどっちがいいかと良くありますが、好みで大丈夫。

大切なのは髪を綺麗に見せることで、ダメージヘアを人に見せないことが最重要!

シリコン入りでもノンシリコンでもカラーリングは綺麗に見せることができます!

ノンシリコンでダメージ補修がダントツNo.1!

ナノ化コラーゲン配合!キューティクル補修・水分保有力・髪の保護力がダントツ!

カラーリングのダメージも美容液レベルのシャンプーでしっとりまとまる!

ホホバオイル配合で1番売れているヘアケアシャンプー!

有機栽培ホホバオイル配合!髪にサラリとした感触と、自然なつやをあたえます!

カラーやパーマの持ちが良いので人気!

ヘアサロンでも使われている馬油シャンプー!

人の肌に近い馬油をたっぷり配合!頭皮ケアからダメージヘアまでしっかりカバー!

今ならシャンプーもう1本プレゼント中!

カラーリングのダメージ補修するシャンプーをもっと詳しく

カラーリングのダメージを補修するシャンプーは現在たくさん発売しています。

しかし、アミノ酸系洗浄成分は価格が高いので市販のものを選んでしまっている方が多いのが現状です。

近年の頭皮トラブル急増の原因は合成界面活性剤が悪影響と言われています。


カラーリングが汚いのは最悪!だからシャンプーやトリートメントにはお金をかけるべきです!

頭皮のトラブルにも繋がりますし、今からアミノ酸系に切り替えておけば5年後10年後にお友達との髪の差は見た目でハッキリしてきます。

もっと詳しく知りたい方は 
 枝毛・切れ毛のダメージヘア

口コミで大人気のラサーナは東急ハンズでもヘアケア1番人気!最高品質の海藻エキスがモデル白雪さんのロングヘアやモデルKIERAさんのような美髪へと、あなたの髪も変身させてくれます。髪だけじゃなく、頭皮から海藻エキスが保湿してくれるから、美しい髪が誕生するんですね。カラーリングや枝毛・切れ毛など傷んでしまったダメージヘアをラサーナで美髪にしてみませんか? まずはトライアルセットでお試し!

Copyright © 2009 カラーリングのダメージ補修するならコレ!· All Rights Reserved·